【中止】小淵沢キャンパス お別れイベントのお知らせ

2019年度をもって帝京学園短期大学の小淵沢キャンパスを閉校いたします。

そこで、50年をともにしたキャンパスとのお別れイベントを開催することとなりました。
「卒業生ご本人」及び「卒業生ご本人のご家族の方」が対象となります。お誘いあわせのうえ、ぜひ遊びにいらしてください。

詳細は添付画像をご覧ください。


2020-02-27追記

同窓会主催イベント「思いでのキャンパスにごあいさつ」の開催を中止いたします。

同窓会主催イベント「思いでのキャンパスにごあいさつ」は、新型コロナウィルスの感染拡大に伴う政府の発言を受け、また、地方行政や他の教育機関の対応に鑑み、当初の計画による日程での開催は中止することがやむを得ない状況となりました。
よって、誠に残念でなりませんが、2月29日~3月1日の計画は無期限の延期あるいは中止とさせていただきます。

このイベントの開催を願い、当日の運営に向けて集まった仲間や、当日のご来場を楽しみにして下さっていた本当に多くの卒業生の皆様がいたことは間違のない確かな事実です。
今回の計画を進めていく中で、その確かな温もりを感じることができたことは同窓生にとって何よりも大きな財産になったことと思います。

今後の展開も先が読めない状況ではありますが、一緒に熱くなってくれる大切な仲間がいることを支えに、良い意味で“懲りずに”同窓会活動をまた提案していきたいと思います。

帝京学園短期大学同窓会