【受験生の皆さま】入学試験及び新型コロナウイルス感染症に関する対応について

本学の入学試験及び新型コロナウイルス感染症に関する対応について
 
1、本学入学試験について
3月 7日(土) 第六次AO入学試験【実施】
 
2、新型コロナウイルス感染症に関する対応について
令和2年1月28日に、新型コロナウイルスによる感染症について、「指定感染症」と定める政令が公布されました。
今後の感染拡大も懸念されていますので、受験生のみなさんは十分に注意してください。
 
入学試験当日、学校保健安全法(指定感染症を含む)で出席の停止が定められている感染症(新型コロナウイルス感染症、インフルエンザ等)に罹患し治癒していない場合には、他の受験生や監督者等への感染のおそれがありますので、受験をご遠慮願います。
ただし、症状により学校医その他の医師において感染のおそれがないと認めた場合は、この限りではありません。
上記により受験をご遠慮いただいた場合でも、追試験等の特別措置や入学検定料の返還は行いませんので予めご了承ください。
 
本学の試験時間中については、マスクを着用しての受験を認めます。なお、着用して受験する場合で受験票による写真照合の際は監督者の指示に従いマスクを外してください。
また、本学の試験監督者等もマスクを着用する場合がありますので、ご承知おきください。

試験場の出入り口に、手指消毒液を設置しますので、手指消毒を行ってください。
試験当日の体調管理については十分に注意してください