HOME | 入試情報 | オープンキャンパス

オープンキャンパス

2021年春に新高校3年生なる皆さまに向けて
「ミニオープンキャンパス」を開催します!

山梨市キャンパス
*事前予約制

20組(保護者1名付き添い可)までご参加いただけます。定員に達した時点で受付を終了いたします。
申込み状況は帝京学園短期大学NEWSでお知らせします。

*高校2年生対象

今回は高校2年生(2021年度受験学年)の方限定とさせていただきます。 

*開催日:2021年3月13日(土)10:00-12:00

プログラム ・保育のあそび体験 ・在学生トークコーナー ・キャンパスツアー ・個別相談

お申込みフォーム
(申込み期限:3/10(水)13:00)※定員に達し次第受付終了

 
 

「個別相談会」開催!

受験を検討している方、受験前に大学のことを知りたい方、受験について質問したい方などを対象に相談会を実施します。
相談方法は対面・オンラインのいずれかをお選びいただけます。お一人はもちろん、保護者の方もぜひお越しください。

*3月のスケジュール
月~土曜日(祝日・学内行事実施日を除く)に開催

※相談時間は1組30分ほどを予定しています。 

応募フォームはこちら。※申込締切:各実施日の前日13時まで

 
 

◇新型コロナウイルス感染症拡大予防に関する取り組み

参加者の皆さまは次の事項にご理解・ご協力をお願いいたします。
また、今後の新型コロナウイルス感染症拡大の状況などにより、やむを得ず開催を延期・中止することがありますので、あらかじめご了承ください。
 
大学の取り組み

  1. 教職員・学生スタッフは全員マスクを着用します。
  2. プログラムの内容により、フェイスシールドの着用や、アクリル板の設置を行います。
  3. 校舎内は換気設備を使用した常時換気を行い、ドア・窓の開放や扇風機等を使用した定期的な換気に努めます。
  4. 階段の手すり、机、椅子など、多くの方が触れる場所は適宜消毒を行います。
  5. 教職員・学生スタッフは毎日検温と体調チェックを行っています。

 
ご来場の皆様へのお願い

  1. 平熱と比べて高い発熱(平熱より1度以上高い、5度以上の熱があるなど)がある場合や、咳・呼吸困難・倦怠感等など体調が優れない場合は参加をお控えください。
  2. 新型コロナウイルス感染症陽性とされた者との濃厚接触がある場合や、過去2週間以内に感染が拡大している国・地域への訪問歴がある場合は参加をお控えください。
  3. 当日はマスクの着用をお願いいたします。(より飛散防止効果の高い不織布マスクの着用を推奨いたします。)
  4. 校舎入口にて、非接触型体温計を使用し検温を行います。(測定結果により参加をお断りする場合があります。)
  5. 校舎入口にアルコール消毒液を設置いたしますので、手指の消毒にご協力ください。アルコールにアレルギー等がある場合は、石鹸等での手洗いにご協力ください。
  6. 受付や校舎内ではソーシャルディスタンスを保つようお願いいたします。
  7. 校舎内は土足厳禁ですので、スリッパ・上履き等をご持参ください。
  8. 万が一新型コロナウイルスに感染された方が参加された場合には、保健所に速やかに報告するとともに、参加者のお名前や連絡先を保健所と共有させていただきます。

 
 

  PAGETOP